いつも見てくれてありがとうございます。

みくです。

 

結成15周年LIVETOUR「僕らの奇跡の合言葉はニャッピー」が始まりました。

遊びに来てくれたみなさん、ありがとう。

 

今日はボーカルとしてあるまじき行為かもしれないけど、盛り上がりは関係なく、一曲一曲大事に歌わせてもらいました。

気持ちの伝え忘れが物凄く不安になってしまってね。

自分のエゴでしかないんだけど。

 

15年間で沢山、成長させてもらいました。

ボーカルとしてではなく、人間としてです。

もしかしたら成長というよりは、ただ自分に持ち合わせていなかったものをもらっただけなのかもしれません。

人間としては全然未熟なので。

 

そんな感謝の思いもあったから自分の気持ちを届ける、そしてみんなの顔を目に焼き付けることを優先してしまいました。

 

どんな気持ちで聴いてくれていたのか、僕には100%を知ることは難しいんだけど、真剣に楽曲を受け入れてくれて、同じ気持ちになってくれているように見えてLIVE中、安心したし、居心地がすごくよかった。

 

そしてね、LIVE中、悔しかったことがあった。

覚醒ヒロイズムあたりから耳が聴こえにくくなってしまって、耳がダメになってしまったんだ。

爆音のせいかな?

今も変わらず耳がおかしい状態でちょっと大きな声や音を聴くだけで耳の奥が痛い。

 

だからスマイル一番イイ♀の前で焦ってわけのわからないことを言ってしまった気がする。

 

伝えたかったことは僕はみんなの笑顔に救われてきたのは事実だけど、それよりも存在に救われてきた。

だからつまらない時に無理をして笑わなくていいけど、出来たら幸せでいてもらいたいから、笑っていて欲しいってことを言いたかった。

 

ブログにこんな照れ臭いことばかり書くのはあれだけど伝えたかったことだから書いておくね。

 

そして披露した3月28日発売の新曲「願い事は一つさ」

 

僕自身アンティック-珈琲店-の曲で一番手ごたえを感じている作品。

 

長所をあげるのはあり過ぎて難しいけど、好きなんてほぼ直感だろう。

 

内容は失恋ソングだけどタイトルは歌詞の内容以外にも関係している。

 

僕の今の願い事は一つだ。

 

一昨年から参拝するたびに神社に行くたびにお願いしている。

まぁ余計なこともお願いしてるけどね(笑)

頭良くなりたいとか(笑)

一気に願い事がチープになってしまった。

 

TOUR初日。

 

本当に忙しい中ありがとう。

お手紙もプレゼントもありがとう。

 

では応援してくれている全てのみなさん、これからも精進していきますのでよろしくお願いします。