たくやです

今日はTKY生誕祭ありがとうございました。

久しぶりのライブ、それも自分のバースデー。

めちゃくちゃ緊張感ある1日でした。

が、それ以上に幸せな時間でした。

セトリ等の内容も自分の好きなようにさせてもらって、今の自分をさらけ出した感じというか、素直に自分という人間をぶつけられたライブだったと思います。

こうやって今年も幸せな誕生日を迎えれたのはみんなが居てくれたからこそです。

ほんとにありがとう。

感謝の気持ちはギターに乗せて返します。

明日からの15周年。

どうぞよろしく。

そして

NEW SINGLE「願い事は1つさ」

3/28リリース決定しました!


切なさの中に感じる力強さ、この曲に感じた自分の第1印象です。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

ひとまず、今日はいい夢見れそうです。

おやすみ。