輝喜です。


今日はtakuya BIRTHDAYライブでした。


takuyaが持ってきてくれるインスト曲は既存の曲たちと一味違って、そういう意味でもやり甲斐があります。テンポも微妙に違くて、変拍子もあって。もっとやりたい爆笑


出会ってもう11年。takuyaは自分よりずっと落ち着いてて包容力があって、いつもこの人に支えられてる。一緒にいてくれてありがとう。一緒にいられて嬉しい。感謝してる。これからもtakuyaの後ろで、もっとかっこいいドラマーになれるように努力したい。


誕生日おめでとう。そしていつもありがとう。


takuyaとの巡りあえた奇跡を確かめられた今日だったかな!



あしたからは15周年ツアーの始まり。いいライブに、いいツアーにしよう!それではまた明日!