いつも見てくれてありがとうございます。

みくです。

 

何が影響したのかわからない。

多分ただの気まぐれなんだけどカッチリしたというかフォーマルな服装をしたくなってきた。

どちらかというと今はクローゼットがカジュアルなお洋服ばかりだから、少し足さないといけないな。

もうすぐ春だし丁度いいか。

 

ずっと同じ系統の服が好きって人は世の中にどれくらいいるんだろう。

僕は洋服に限ってはコロコロ変わってしまうなー。

ロリータの恰好をずっとしてる方とか周りに流されず自分を持っていて素敵だなって思ったりしている。

 

だけど僕は音楽の好みだけはずっとブレないな。

これは不思議だ。

洋服はわりかし全ジャンル受け入れられるけど、音楽はそうじゃない。

みんなもそうだったりするのかな?

 

すごく気になります。

 

もし僕の音楽の好みを変えてくれるアーティストさんがいたらそれきっと運命の出会いなんだと思う。

 

では今日もありがとうございました。