いつも見てくれてありがとうございます。
みくです。

本日は友達と浅草を観光してきました。

現地に着くと昔、ファンクラブの企画でカフェっ仔と遊んだ時の思い出が浮かんできました。

僕がとある店でカエルの傘を買ったらみんな真似して同じものを買ったりしていたね。

かわいい。

さて

今日は一週間に一回のチートデー。
何でも好きなものを食べていいということで飲んで食べまくりました。

徳仙さんでまずは天丼。

{78F1FDF2-76A2-41E1-94E4-CB5C6504CAC0}

具がめちゃくちゃ大きくて天ぷらが小判みたいに輝いてました。


中洲の屋台のような店でもつ煮込みをつつきながらお昼から飲んだ。

{6C7BFF60-D331-4A73-BC18-8F9D42BF79DC}

そのあとはヨシカミさんでビーフシチュー。

{C6B213AB-DB6D-4D12-96F6-79523983F69E}

店長がオススメするだけあってビーフシチューは絶品でした。


グリル佐久良さんに移動。

{CAE30D2C-2016-411C-A153-0984FCD89BFA}

浅草は洋食の町みたいですね。
両店とも並ばないと入れませんでした。

ニャッピーが街にいました。

{B520D63B-01C9-45EF-A526-4186A7EFB47D}

おみくじをひきました。
{6DA4B97A-0BBC-40DB-87CF-B555145C1E53}

末吉ってもっと結果がよくなかったかな?
希望が見出せるものだと思ってましたが、書いてあることは全部最悪でした。
頑張っても頑張ってもお前は無理だ。
そう書かれているみたい。

きっとこれはミスプリですよね。
凶でしかない。

そのあとはスナック香とりさんでカラオケ。
80年代ソングを沢山歌いあげてきました。


今回紹介したお店は全部、事前に調べたもの。
だからハズレなしですよ。

ぜひ浅草観光の際に役に立ててくださいね。

そして改めてまたカフェっ仔と観光出来たら楽しいなと思いました。

ではおやすみなさい。