ニャッピー。
いつも見てくれてありがとうございます。
みくです。
 
今日は渋谷でAnli Pollicinoさんとツーマンでした。
遊びに来てくれたみなさんありがとうございます。
 
{F96C6B3F-C7AC-42EF-BE0D-069C2836948C}
写真はボーカルのShindyと。
 
全国のカフェっ仔と過ごせなかったのは残念だがこうしてクリスマスにライブ出来ることを嬉しく思っています。
そして、大切なクリスマスを僕たちに捧げてくれたことに感謝している。
 
僕にとってバンドは特別な存在。
記念日、催し物、行事ごとは出来る限りバンドで過ごしたいと思っている。
 
 
2MANライブ本当に楽しかった。
今日印象に残ったのは、恋するサンタクロースと逃避回路とMy heart Leaps for "C"だ。
恋するサンタクロースの時、すごく温かい気持ちになれた。
みんなとロマンチックなクリスマスをリアルに過ごしている感覚があった。
 
そして逃避回路。
みんなが狂ってた(笑)
最高。
 
そしてMy heart Leaps for "C"。
この曲って僕がみんなに思っていることが全て詰め込まれているんだ。
ちゃんと届けられた。
 
そしてアンリさんと一緒にカバーした赤鼻のトナカイ。
歌っていると楽しくなる。
リハーサルの時にステージでゆうきとずっと一緒に歌っていて、なかなかゆうきがキーボードの方に帰らなくて、
輝喜が「早く後ろに引っ込めよ」と注意したら、ヤバイ楽しくなってしまったとゆうきが言葉を漏らしていた。
それくらいハッピーな曲なんだな。
 
みんなと楽しいクリスマスを過ごせたことを感謝している。
ありがとう。
 

そして手紙もプレゼントもありがとう。

{84957595-4EB8-489D-9042-AB31BA1AA5E3}

 

 

{F68596F8-03B9-43C2-96D3-B1A40F6C41A2}
 
そういえば友達から綺麗な写真が送られてきた。
 
 
 
 
もうクリスマスが終わったけど、幻想的で美しいこの綺麗な写真で心を温かくしてほしい。
 
そして今日からアンティック-珈琲店- 「僕らの奇跡の合言葉は“ニャッピーo(≧∀≦)o”」 ~Hibiya On ★ザ★ 御New世界(完)~ 日比谷野外大音楽堂のFC BondS先行受付が始まる。
僕らが15年間、続けてやってこれたのはこれを見てる全員のおかげだ。
感謝している。
そんなみんなに僕らが広いステージで演奏している姿、信じてやってきたものを時に迷ったりもしたが最後は貫いた姿を全国のカフェっ仔に見て欲しい。
そして感謝の気持ちをステージで言わせて欲しい。
よろしくお願いします。
 
明日はレコーディング。
個人的にすごく好きな曲。
よい歌を録ってきます。