輝喜です。

 

 

 

 

 

本日はスタジオに入った後、櫻井さんを通して知り合った方々と集まってきました。

 

 

 

と言いつつ、行ってみたら今日が初めましての方も結構いて、毎回櫻井さんの人脈には驚かされます。電話帳一体何人入ってたんでしょう。

 

 

 

今日は厚生労働省の方が来ていて、海外での仕事の話をたくさん聞かせてもらいました。自分が興味を持っていた分野の仕事だったので、話を聞いててとても有意義でした。

 

 

 

ところで、クリスマスにニコ生でCLANNAD一挙放送らしい!23、24、25ライブだけど見れるかな。断片的にでもいいから見れたらいいな。

 

 

それではまた明日。