ニャッピー。
いつも見てくれてありがとうございます。
みくです。
 
昨日は体も頭も長時間の演奏で痺れた。
ライブ当日というのにブログを更新出来ずにすみません。

今日は歌詞を書いたり、接骨院に行ったり、練習に入ったり、ドラゴンボール超を見たりとわりかし緩く過ごせた。

{4A373884-2073-4491-954B-8E30A7AC5151}

ドラゴンボールではご飯が活躍していたよ。
 
 
ということなので体もいつも通りとは言わないですが70%ぐらいにまでは回復。
 
昨日は一部、二部、三部、アコースティックライブとあり、全部参戦されている方はきっと僕と同じ状況なんじゃないかな?
どうぞ体を労ってやってください。
地方から来た方は移動もあるからもっと辛い状況だね。
 
また各部それぞれの参加という方もいると思うのですが、全部、フルパワーで望んだのでクオリティに違いはないのでご安心を。
それに昨日がアンティック-珈琲店-納めって方も多かったし、みんなの頭の中で最高のアンティック-珈琲店-で終わって欲しかったから。
 
どの部も順番がつけ難い、熱くてハートフルなライブ。
 
お客さんのノリも活動休止前のアンティック-珈琲店-っぽくて好きだった。
 
ただ僕個人は明らかにその頃とは違う。
 
より多くの物を届け、より多くの物を受け取りたいと思うようになった。
 
言葉は会場では交わしてはいないけど、表情や醸し出すオーラでちゃんとお話し出来た。
 
個人的に嬉しかったのはメンズが多かったこと。
 
男から支持されるってのは嬉しいものだ。
 
あと偽物も多かったけど10代のカフェっ仔もいたね(笑)
これは会場にいないとわからない表現かな。
ありがとう。
 
ファン感謝祭。
一日お疲れ様でした。
キミ達と長い一日を過ごせて幸せだった。
地方でも次はやれるよう頑張ります。
 
 
 15th Anniversary Year Special LIVE CAFE TOUR 2次FC抽選先行受付が12/19(火)23:59まで。
僕たちのライブを一回でも見逃さないように。
 
 
お手紙もありがとう。
 
{E4741C16-B24E-4C30-8834-917C158C8D5B}

 

{C59DF6FA-98C8-4484-92FA-9F6790897B74}

 

 

{60948976-D508-4741-8475-52BD3C6308A7}

 

 

明日はレコーディング。楽しみだ。