ニャッピー。
いつも見てくれてありがとうございます。
みくです。
 
本日はカノン君曲のレコーディング。
これはいい曲になる。
ライブでもきっと楽しいと思うし、何よりメロディーがすごく素敵。
儚い。心にすごく突き刺さってくる。
新しい物が生まれる予感。
 
そして練習へ。
 
{437FF557-75DA-460F-B83E-30D67B2B377E}
 
今日の練習はいつもより時間が短く感じた。
最近はもっぱら基礎練習ばかりなんですが、今日はLIVEさながらでやった。
LIVEって楽しいから時間があっという間なんだよ。
それと同じで目の前は鏡なのにまるでお客さんがいるみたいで本当のLIVEみたいに時間が早く過ぎていった。
言ってみればただの妄想です(笑)
一人で延長してアンコールしたかったくらい。
 
また早く全国でツアーしてライブ三昧な日々を過ごしたい。
来年は暴れるぞ。
ってまだ気が早いな。
では今日もありがとう。