輝喜です。

 

 

 

本日はスタジオ入って曲を作って、な1日でした。

 

 

 

次のライブは15日の新宿ReNY・執事歌劇団さんのイベントですが、こちらを覚えてますでしょうか。

 

 

 

僕は執事さんたちの舞台を何度か見に行ったことがあるのですが、基本的には演劇・ストーリーが展開して、セリフの合間に歌があって、まさにミュージカルといった感じでした。今回僕らが参加させていただく15日のイベントも、どうやらアンカフェメンバーも燕尾服を着て、ちょっとした劇に参加させてもらい、そしてもちろん音楽でライブもさせていただく、いつもとはちょっと変わったイベントになりそうです。楽しみ爆笑

 

 

 

 

日付変わって昨日4日は大事な兄貴の命日でした。生前のエネルギーがすごすぎて今でも居なくなった感じがしない。17日が誕生日なので、その日は乾杯しようかな。

 

それではまた明日!