ニャッピー。

いつも見てくれてありがとうね。

みくです。

睡眠時間はあまり多い方じゃないが最近は特に少なかった。不安や焦りで何かに没頭しなきゃ落ち着かなかくて。


もう少しで仙台LIVE。


失うことに目を背けているうちは、今という存在の価値がわからない。失うことを自覚できるかどうかで儚い今を見つめて生きる生き方につながる。


イケない妄想×アブない珍獣の追加公演の札幌、金沢で強く感じたことだ。


ファイナルの仙台も全力でいかしてもらいます。


だからみんなも全力で頼むよ。


我慢出来ずステージに上がってきちゃうぐらいの必死な想いや熱意を届けて欲しい。


僕も届けたいことをみくとしてちゃんと伝えるね。


みんなの心に見たことない光を注ぎます。


覚悟しといてね。


話は変わり今日からフリーペーパーVRが配布されます。



{2806682E-FF57-407D-9E13-8CF4EE5744CE}



是非ライブハウスやCDショップで手に入れてね。


ゆうきくんはVRの文字が左上に来ることを考えてこのポーズをしたのかな??


だとしたら天才。


{9B4A916F-57E8-4D7D-816A-4C094A1816DA}



今日から新しくおろしたポンプフューリー。

歩きやすいし一番の目玉は靴底が普通のスニーカーより高い(笑)

少し身長が盛れる。

スニーカーは歩きやすいし少年心をくすぐる商品が沢山あっていいね。

しかし白は扱いが大変。

コーヒーを零してもう汚れてしまいました。

茶色く汚れたブリーフみたいにならないように気をつけます。


では今日もありがとう。