ニャッピー。
いつも見てくれてありがとうございます。
みくです。
 
人肌が恋しくなるくらい寒いねー。
季節が秋から冬へ一気に走った感じ。
 
少しばかり気が早いけど来年の1/6(土)新宿ReNYバースデーライブのオリジナルグッズを考えていたよ。
色々とやりたいことは浮かんできて、誕生日だし日頃の感謝もあるしデザインも最後まで自分でやりたいと思いグラフィックデザインソフトのイラストレーターを勉強してみたけど覚えることが多くて今日は途中で投げ出した。
独学より人に聞いた方が早そうだから訪ねてみるか。
あとは当日の逆サプライズも考え中。

オフィシャル先行受付中です。
期限は11/19(日) 23:59まで。
是非祝いに来てやってください。
「キミがいない世界は苺がないショートケーキと同じことだよ」
全国からお待ちしてます。
 
{8388C5EA-DAA2-4229-8047-3039CEA93510}
 
今月の18と19の札幌に向けて練習。
いつも掴めそうで掴めなかったコツを端っこだけ掴めました(笑)
こういう時って気分が高揚して時間が短く感じるんだよね。
2時間が30分ぐらいに感じたよ。
明日はちょっとしたレコーディングがあるから活かせるかもしれないし楽しみだ。

 

{E336D03D-506B-4633-95FC-AE7B64C6B40A}
 
次の札幌から出現するBondSタオル。
良かったらゲットしてね。

 

 

{B38E2B51-7545-4E7A-9B3B-B11599B2A649}
 
蒙古タンメン中本の北極。
辛さに強くなったみたいで完食出来ました。
むしろ中本さんの調子が悪かったんじゃないか疑惑(笑)
 
しかし流石の激辛キングオブラーメン中本さん。
実力はやはり本物でした。
ムエタイで汗を流してる途中、幾度も腹痛に襲われた。
むしろ一度、お腹の中に入れた北極が食道を介して口から逃げようとしていた。
ボディーをくらったら完全に出てたな。
食道がヒリヒリするし、変な汗も出るし、北極を食べた後は安静が定説だろう。
しばらく中本は遠慮しておこうって思ってるんだけど寝て起きたら朝一で中本のこと考えてるんだろうなー(笑)
 
では今日もありがとう。