よいしょー


東ビーイングと関西ビーイングのイベント東西対決、無事終了しましたー。

同じ事務所内の面子で一緒にツアー周るとかあまりなかったので、東京と大阪の2本だけだったけど凄い楽しかったです。
もっと周りたかったなぁ。
なんとなく、昔のLoop Ashにいた頃思い出しました。

ビーイングのヴィジュアル系チーム盛り上がったら良いですね。



今日は、心斎橋BIG STEPの階段広場でアコースティックライブでした。晴れてて気持ちよかったー爆笑ご来場ありがとうございました。
その後の大阪ZEAL LINKさんでのインストアイベントもありがとうございました。
今回のリリースでの関西インストア最後でしたが、ライブではまた来月に大阪来るので関西の皆さん遊びに来てくださいな🙂



夜に東京帰ってきましたー🙂
そして、駅の喫煙所で財布落として、気づいて戻ったら既に連れ去られた後でした。。(目撃者のオバちゃん談)
すぐに交番に届けました。
帰って早々ドタバタです😭

(帰りの交通費はtakuyaに借りました。)