輝喜です。

 

 

今日、電車の中であまりに暇だったのでハロウィンについて調べてみました。検索。

 

 

 

ケルト民族が起源の祭り。10月31日が1年の終わりとされていた、らしい!そして今日が夏の終わり。明日からが冬の始まり。さらに死者の霊が帰ってくるとされていた、らしい。

 

 

 

そんなときに私は新開隼人になったり黒子テツヤになったりけものフレンズ叩いたり。

 

 

来年はマスタング大佐かしら。パチン。

 

 

 

ケルト人が起源、というのが興味湧きました。アイルランド行ってみたいんですよね。enya好きだから、いつか現地で聴いてみたいです。夢。

 

今日はスタジオ→道場。

 

音大生の上品な手本を見せてもらってきました。したたかに、いい手本は全部吸収したいと思います。

 

 

明日も頑張るです。それではまた明日。