台風21号の次は22号が出来てるとか。


台風ラッシュですな。


お気をつけください。


この前、台風から逃げるかの如く、大阪から帰って来た日に、家で溜まってた夏クールのアニメをいまさらですが観てたんですけど、

『メイドインアビス』が最高に面白くて、鬱屈した天気なんて忘れるほどに、頭の中ウキウキしちゃいました。
全13話ノンストップ視聴。すぐさま2周目突入したくなるほどドドドドハマりしました。

原作がまだ続いているので、物語の完結まで行かず、途中で終わっちゃったんですが、続きが気になりすぎて布団で転がりまくりました。

自分が大富豪だったら、原作完結するまで待って、全額出資してでも最後まで作って欲しいと思うくらいハマりました。

現実はBD-BOXや関連グッズを買ってお布施をしつつ、製作されるかもわからない2期を悶々と待つしかないのが悲しいところである。

もう秋アニメに手がつけられない程にメイドインアビスロスな状態であります。

可愛くポップな絵柄の冒険ファンタジーなふわふわな雰囲気と思わせつつ、死と隣り合わせの危険な冒険の畏怖をはらんでいて、ハラハラドキドキ目が離せないみたいな。

当分、お勧めアニメは?って問われたら、壊れたオモチャよろしく「メイドインアビス」しか言わないと思います。

{447539AC-5333-411B-8C60-B873F9D2095C}