ニャッピーo(≧∀≦)o
いつも見てくれてありがとうございます。
みくです。
 
ブログの更新遅れてごめんなさい。
そしてただいま。
東京に帰って参りました。
 
昨日の大阪から東京の帰りはハラハラしました。
夜22時頃に大阪を車でて東京に朝の5時ぐらいに着いたんですよ。
つまり台風21号の前をアンカフェ一行は終始走っていたんですね。高速道路でジャンクションを通り過ぎていくと次々と台風の影響で後ろの区間が通行止めになっていく様が映画のダイハードのワンシーンのようにスケールが大きく感じましたね。
台風は約時速50キロぐらいだったのかな?
車の方が速度は速いので東京に着いた時には台風に差をつけていましたね。
大阪から静岡あたりは横殴りの雨と風にやられて車が揺れ何度も「おー」と声をあげてしまいました。
東京まで無事に送り届けてくれたドライバーさん、そして心配をしてくれたカフェっ仔に感謝。
助手席のPAさんがドライバーさんにずっと「奇跡の男」やら「伝説の男」と騒いでいて可愛かったです。このPAさんも実は一緒にマレーシアに行ったときに猿にバッグから財布を拭き取られた伝説の男なんです。
 
 
そして僕たちアンカフェは大阪でNEWSingle「イケない妄想×アブない珍獣」のリリースイベントでした。
台風の影響がある中遊びに来てくれて本当にありがとう。
少し街を歩いたら傘をさすのが意味のないくらい濡れてしまう雨の強さに大変でしたよね。
 
大阪ZEAL LINKさんにlittle HEARTS.さん素敵な時間をありがとう。 
 
 
 
{76E41B16-A98B-45B5-9308-D08A471E949D}
 
{7B338BA1-E8AE-4172-AD6E-C992907C5B81}
 
みんなと過ごせた時間、日ごろのストレスを忘れるほど笑わしてもらい笑顔にさせてもらった。
 
この御恩、キッチリ返させてもらいます。
 
またみんなの顔を見せてください。
 
そしてお手紙もいつもありがとう。
元気をもらう時もあればたまに気づかされたりすることがある。
{C7DBEF7D-E36A-4F2B-A911-671C14DF5353}

 

{13EACB29-B4CB-407C-AE16-915DC71CB4F2}
みんな大人になったよね。
 
それから僕とtakuyaの誕生日ライブ、結成15周年記念ツアーライブのFC先行受付をやっています。
 
是非遊びに来てやってください。
 
申し込みの初動を聞いたのですがちょっとビックリしました。
福岡の応募が思ってた以上に多かった。
 
どこの会場もそうですけど全力でぶつかっていくんでよろしくお願いします。
 
ではおやすみなさい。