輝喜です。

 

 

今日は久しぶりの快晴晴れやっと洗濯できたニコニコ

 

 

 

そしてスタジオへ。

 

 

昨日の雨でカバンの中までびしょ濡れになってしまい、譜面がよれよれに。

 

 

 

そういえば一昨日の夜、大阪のホテルに着いてコンビニに行ったらクリスマスの広告が貼ってありました。ちょうどあと2ヶ月ですもんね。

 

 

というわけで昨日インスト待機中に桑田佳祐さんの「白い恋人達」を聴いてたらゆうきが歌ってくれました。べつにお願いはしてないんですけど(笑)「うぉうぉ〜」みたいな歌詞のないメロディもすべてインプットされてて一回目ですでに完璧だったゆうきさん。そのうち「ゆうきリサイタル(モノマネ)」でもやったらいいんじゃないでしょうか。ゆうきワンマンショーひらめき電球ドラム叩きたいなにやり

 

 

それではまた明日。