今日『陸王』ってドラマの第1話を観ました。


時代の流れで業績右肩下がりの足袋の会社が、
足袋だけじゃ、この先やって行けない!ってなって、
これまで培ってき足袋の製造技術を活かして
足にフィットして、軽くて、怪我しにくいマラソンシューズ作るぞ!となるのですが、

マラソンシューズに関しては何の実績もない新規事業に、周りの風当たりは強く、なかなか上手くいかないのであった。

果たして、このマラソンシューズで会社の再起はなるのか?!
職人頑張れ👍

みたいな感じの話です。



新しい事はじめるのに反対する従業員がいたり、
銀行が融資をしてくれなかったり、大手メーカーが立ち塞がったり、

凄いテンプレな感じですが、なんだかんだそれが楽しいのです。


第2話が10月29日と結構時間空いてて待ち遠しいです。

あ、29日といえば、うちらライブだ。
↓↓

10/29(日)White Cafe × CRIMZON PRESENTS「東西対決!!」~40min×4~ 
会場:TSUTAYA O-WEST
開場16:30/開演17:00
出演
・アンティック-珈琲店-
・Purple Stone
・甘い暴力
・-真天地開闢集団-ジグザグ
・VALSHE(スペシャルゲスト)


こちら
事務所のライブです。

うちの会社って東京支社・大阪支社みたいな雰囲気で東西別れてるんですよね。
それの東京側と大阪側みたいな事だと思います。
しかしこれVALSHEさん出てくれなかったら
西3 対 東1という事態でした笑
東京も所属バンドとか増えてくれないかな🙂

まぁ対決なんて冠ついてますが、東西仲良く盛り上がれたら良いですね🎉
普段の対バンより持ち時間も長めなので、
良い具合にアンカフェ的ハイライトを詰め合わせれると思うんで応援に来て下さいなー👻