輝喜です。

 

 

 

18日21時から、葵さんの番組に出演させてもらうことになりましたウインク

 

http://ch.nicovideo.jp/aoism/blomaga/ar1348734

 

質問なども受け付けてるみたいなので是非ウインク

 

 

 

 

本日は取材が一つ。その後スタジオへ。

 

最近、今まで使ってきたスティックより少し太めのものを試してるんです。重さはほとんど同じものを選んでますが、太い分、指だけでもしっかり音量が出る。その代わり指でコントロールできないと粒がそろわない。

 

 

「ビート自体は速くないけど刻みは細かい」っていう演奏するには、結局そこが大事になってくると思うので。もっとスキル上げないと。

 

 

日に日に寝るのが早くなっておりますが、ひとまず、明日も頑張るびー。ふんばるびー。

 

 

それではまた明日。