14日、15日と2daysライブありがとうございましたー(/・ω・)/

14日は、ツアーのファイナルということで、名阪(合間にイベント)で得たもの感じたものを放出できたかと思います。燃え尽きたー。
今回のツアー、ハロウィン🎃ということで
セトリにもお菓子系の歌詞の曲や、甘いイメージの曲や、パーティぽい曲、ハロウィンのダークなムードに合いそうな曲などを組み込みました。

ツアー全体でやった曲目はコチラ

イケない妄想アブない珍獣

狼MAN

流星ロケット

ハチミツ+レモン=?

Darling

NY2

テケスタ光線

エスカピズム

ディペンデンス

YOU

似非占い

 

天手古

生きるための3秒ルール

玩具

プッシンプリン

モウソウモモウソロソロ

 バルーンガール

NY4

BondS

ラフソング


15日は仮装ライブでしたー。


当日まで各メンバーの詳細わからないので、自分らも楽しみだったり。


俺は狼男でした。


{1C258E31-80FF-4E3E-AEC2-F2C80BBE4357}



ケモ耳を付けて撮りたかったやつ↓
耳何個あんねん!!っていうツッコミ
{11242DD7-C1E9-474F-B3FF-09ED9C87ADAC}


去年から始まって、2回目。

前回がゾンビJKだったんで、今年は男装かなぁ、男装なら獣かなぁ、と夏くらいから、ふんわり考えてました。


獣人ってことでズートピアのニックとかも考えたんですが、

既存キャラだと設定に縛られるので(やるからにはなるべく守りたいので)自由度が制限されるのでやめました。


親父を殺した赤ずきんを探す狼ってなりました。


赤ずきんめー!って執着して探しまくるうちに


仇のはずの赤ずきん、彼女の姿を思い浮かべると胸が苦しくなって、憎いからだと思ってたら…LOVEだったラブみたいな。(自分で気づいてはない)


んで必死に赤ずきんを探し求めてた結果、妄想で赤ずきんの姿を作り出してしまい、そんな妄想の赤ずきんを眺める日々に突入。みたいな。



来年はどうしようかな。



みんなのコスプレも今回はDAMさん協力のコンテストあったから、参加してくれた皆さんのはちゃんと見れましたキョロキョロ


でも、それ以外はステージから眺めるだけしか出来ずショボーン

ステージから見てて、凄いなぁ、可愛いなぁ、カッコいいなぁっていうの沢山あったので

今度は皆んなのゆっくり見れる機会あったらいいなぁ。


取り敢えず、今回のTwitterとかででも送って下さい。見たい見たい。

どうせ皆んな自撮りやプリクラ撮ったでしょウインク