輝喜です。

 

 

今日は「Antic Halloween Paty」仮装大会でした。

 

 

twitterにも載せた通りですが、登場は「黒子のバスケ」の黒子テツヤくんで。途中、サーバルキャットの耳を拾った的な設定で「けものフレンズ」のOP曲を叩くっていうのをやりました。

 

 

昨年の会場よりもドラムの位置が高かったので、みんなの仮装も結構見えました爆笑

 

 

僕のようなアラフォーが、仕事を口実にアニメのコスプレを許されるなんて、、、やはり僕にはこの仕事しかない!!!!キョロキョロと改めて意を決したのでありますグラサン

 

 

しかしなー、もっと上手くなりてぇよ。練習だ。

 

 

明日も頑張るぞ。それではまた明日。