ニャッピーo(≧∀≦)o
いつも見てくれてありがとうございます。
みくです。
 
今日もNEWsingle「イケない妄想×アブない珍獣」のリリースイベントでした。
 
遊びにきてくれたみんなありがとう。
最近はやはり元気はイマイチだったのですが、沢山癒してもらいました。
 
普通は逆だよね。
あははは。
 
まずはHMV池袋エソラ店サマ
{F9AE7E08-4182-4798-BC7D-0D47C697F885}
毎日、メイクしていて少し刺激が欲しくなってしまったので、メイクを変えました。ハロウィンぽくシャドウを赤に。

 

そしてニコニコ本社サマ

{2D380739-A887-4CEF-A02B-A02A844E4632}
最近は一番身長が高いです。
成長期って奴ですね。
中学生の時にバスケットボールをやって、毎日骨太っていう牛乳を毎日飲んでたんだけどその効果が今になってやっと現れたかー(笑)
成長痛で膝が痛いです。。。
フフフ。
 
改めて遊びにきてくれてありがとう。

 

 

ニコニコ生放送の「ニコびじゅ」サマにて

{30D605C3-92E9-453D-A2A6-8D6CA2905F91}

 

 

{C128344A-F3F2-4BFC-B4A2-572512540ADF}
おしゃべり楽しかった。
そしてジェスチャーゲームが僕的には気に入っていまいました。
お題にそって誰かがジェスチャーをして、それを見てる人が何のお題か当てるってもの。
演技力が大事なんだけど、それを見て当てるのが面白かったです。
なかなか当たらなかったけど。。。。
Rides In ReVellionさんの演技力。。。
 
そうそう、「ニコびじゅ」さんのオープニングテーマにアンティック-珈琲店-の「イケない妄想×アブない珍獣」が10月中起用されることになりました。
 
嬉しいです。
 
今日もお手紙、プレゼントありがとう。

 

{1FCC3C4C-2B83-4847-8495-8C787525E0D8}
 
明日もよろしくお願いします。
おやすみなさい。