輝喜です。

 

 

本日はお昼から収録がありました。

 

 

収録スタジオの近くにある某カラオケ店を借りて、午前中からメイクを開始。僕は10時過ぎにスタートしたのですが、隣の待機用の部屋ではメイクを終えたカノンさんとゆうきが熱唱。午前10時からBUMP OF CHICKEN、GLAY、SMAPと大盛り上がり。僕は朝は大きな音が苦手になってしまったので年の差を感じましたショボーン

 

 

メイク完了後、とあるカフェでごはん。外を見ながらもぐもぐしていると機材車に乗ってtkyが登場。ちょうど道路を挟んで向こう側で停車したので「右見て」とラインを送ったが気付いてもらえず。

 

 

「機材車で待機するかー」と店を出て機材車へ向かう。すると信号待ちの間に、まさかの機材車発車ゲロー

 

 

 

いっぱい歩いたよ。。。

 

 

 

今日は他にもラジオの収録がありました。とてもビッグなミュージシャンの、大先輩の番組です。

 

 

最近気になってた曲たちをiTunesでかたっぱしから購入してスタジオへ。やっぱりいい音楽聴いたら、モチベーションが上がります。やる気増。

 

 

目標としていたことが圏内になってきた。その先も見えてきた。

 

 

それではまた明日!