ニャッピーo(≧∀≦)o

みくです。

いつも見てくれてありがとうございます。

 

前回のボイパ動画の件ですが、みんなの優しい配慮に感激しました。

曲作りでもよくあるのですが、作り終えてすぐって過剰評価してしまうんです。後で寝かして聴いてみるとイマイチだったり。

 

ボイパ動画もあとで見直したのですが撮ったときは正直75点だったのですが、見直したら30点ぐらいでしたよ(笑)

見直した瞬間、冷や汗が出ると同時に顔が赤くなってすぐ動画を消そうとしたのですが時すでに遅し。

コメントを沢山頂いていたので申し訳ないなと思いそのままにしました。ガクリ。

 

とにかくみんなの気遣いにありがとうです。

 

さて今日は先輩と学生みたいな遊びをしました。

 

居酒屋(初めから高校生の遊びではない)→バッティングセンター→ゲーセン。

 

対戦ゲームはほぼ勝ちました。

 

ただここだけの話、勝ったやつは全部やりこんでいた奴です(笑)

 

特に太鼓の達人はスマホのアプリでも落としてるくらいですからね。

 

お互いに初めてのゲームは負けました。

 

つまり元々のゲームスキルは僕は低いということになりますね(笑)

 

では今日もありがとう。