輝喜です。

 

 

 

本日は大阪BIG CAT「SUMMER DIVE YANEN!!」でした。

 

 

 

東京が昼夜2公演だったので、大阪は体力的に余裕があるかなと思ってましたが、その分までしっかり出し切りました。

 

 

 

そして「夏の終わり」を演奏できたのが嬉しかったです。みんなと一緒にこの夏を終わらせることができたから。季節が過ぎていくのを誰かと一緒に感じられるって、結構幸せなことだと僕は思ってます。

 

 

人はそれぞれ、秀でたところがあったり、足りないところがあったりします。みんなそれぞれが、形の違ったパズルみたいに。みくもtakuyaもカノンさんも、ゆうきも僕も、出っ張った部分と凹んだ部分があって、衝突したりお互いの足りないものを補ったりして、長いことやってこれたんだと思います。気遣いや優しさ温かさを、5人とも持ってると思うけど、それを大きな行動に移して癒してくれるのがゆうきなのかなって思います。精神的にゆうきに支えてもらってる部分は、すごく大きいです。

 

 

僕とゆうきは全然違う性格だと思ってますが、ゆうきを見て勉強になること、気付かされることって、すごくたくさんあります。出会えてよかったって、一緒に生きてる意味があるって、思います。

 

 

そんなゆうきが今日は精一杯、いつも以上に頑張ってました。ユーフォもグランドピアノもショルダーキーボードも。

 

 

 

夏も終わり。明日から、、、もっともっとたくさんドラム叩くぞ!!!!

 

 

それではまた明日!