本日はばぁちゃんの家の付近で祭りの縁日あるっつーもんだから家族とgo!

{57C3901F-8826-48CE-85C9-4E09BA1AC264}

センターにウチのハゲ様が写っております(*´ω`*)

終わりの時間くらいに行ったからサクッと縁日見回ってたら雨が降ってきた!
親父と親父の友達が2人して行方不明になったもんで、ばぁちゃんとお母さんだけ家に返してオッサンズを探して無事に帰宅!

その後にねー、ばぁちゃんちの玄関の外の電気が完全にぶっ壊れてしまってるってもんだから新しい電気とコンデンサーに変えたけど、それでもつかない(´Д`)

センサー付のライトが家にあったから、コンセント式だったのでハサミでちょんぎって外のやつのコードとうまいこと絡ませて、絶縁テープをはっつけて安全性を確保して完成!

帰宅時間がめちゃ遅くなった(´Д`)アゥ...(笑)