ニャッピーo(≧∀≦)o
みくです。
いつも見てくれてありがとう。
最近、ブログを更新するのに幸せを感じるよ。
ブログを通じて読者のみんなと触れ合えている気がするんだ。
 
今日はSUMMER DIVE YANEN!!に向けてと8/19の千聖さんソロの練習に入ってきたよ。
覚えることが多くて頭がパニック。
普通並みでいいので記憶力が欲しい。
僕のコンプレックスの中には記憶力の乏しさが入っているからね。
 
そのくせに傷ついたり、トラウマになった出来事は鮮明に心に体に脳に刻まれている。
 
めんどくさすぎる。
 
暗記パンと忘却パンが欲しい。
 
ドラえもんで暗記パンって確かあったよね?
 
それにしても千聖さんからベストアルバムもらったんだけど「Can you Rock?」って曲がすごく好きだったな。
 
メロディーと歌詞が頭から離れない。
あと語りの中の「愛してるぜ」はヤバいね。普段の声と変わらないからドキっとしてしまったよ。
僕が言ってもあんなスマートには決まらないだろうな。
 
{A9EF9D40-973F-4AFA-BDD4-22F3D93F6985}
 
8/19は来て下さる方はよろしくね。
 
明日は千聖さんのリハとSUMMER DIVE YANENに向けてゆうきっきと秘密の特訓をしてくるよ。
楽しみだな。

 

{BB6144D9-7E2C-4667-90F4-E3C74263363E}
 
ではいつもありがとうね。
おやすみ。
また明日ね。