昨日はSUMMER DIVEありがとうございました。


初の1日2公演でした。


1部では、みくが当時と同じセリフで煽ったり(個人的に覚えてたのは「まだまだ行くよーcherry咲く勇気ー」ってとこ)、NYAPPY in the worldでステージ降りて演奏したり(当時ニャッピー隊がステージ降りたりしてたからそれの応用)ちょいちょい
当時っぽい事を流れの中に意識して入れ込みました。楽器隊のエトセトラとかも。
当時、雨がピークになっちゃって演奏できなかったラストのスマイル1番いい♀も今回リベンジ出来て良かった。BondSで終わりだと思わせようってメンバーで企てました。曲終わってから締めるまで長めにしたり。キヒヒ。

1.メープルガンマン
2.逃避回路
3.高井戸
4.Cherry 咲く勇気
5.スノーシーン
6.似非占い
7.踊るメルヘン時計
8.雨の繁華街
9.エトセトラ
10.ダックのマジカルアドベンチャー
11.NYAPPY in the world
12.SUMMER DIVE
13.孤立ホスピタル
14.覚醒ヒロイズム

EN.1巡り逢えた奇跡
EN.2テケスタ光線
EN.33P
EN.4 BondS
EN.5 スマイル1番いい♀

告知
イケない妄想xアブない珍獣MV short ver.


2部では映像も演出に加わりました。VJ。
Hot Night Dance Partyとサブタイトル通り、SE、選曲、あげあげダンス系多め。
SUMMER DIVEの時の映像はキモかったー(笑)写真撮り忘れちゃったけど要約すると、白ブリーフマッチョの体にメンバーの顔貼り付けたやつが右往左往動きまくってました。笑
誰だ提案したやつ。
後半の勢いも凄かったな。JIBUNでの席あろうと関係ないぜって横モッシュ見てて爽快でした。たくましい。
Youの生音カラオケ(歌詞スクリーンに出してみんなに歌ってもらいました)みんなの声が反響して全体包まれるような多幸感がありました。凄い心地良かった。


1.Amazing blue
2.千年DIVE
3.SUMMER DIVE
4.モウソウモモウソロソロ
5.JUMBO
6.夏恋☆夏ゲーム
7.自分説明書
8.青春TRAIN
9.狼MAN
10.NYAPPY in the world4
11.JIBUN
12.MY♡LEAPS FOR 'C'

EN.1 夏色(ゆずカヴァー)
EN.2 You
EN.3 ラフソング
告知
イケない妄想xアブない珍獣MV full
EN.4 イケない妄想xアブない珍獣



いやはや時間も凄いタイトで、リハ、メイク、各々確認ごとなど、本番までずっとウロウロしてた気がします。
1部終わった時に普通にクタクタになっちゃって、
えぇ?!これは2部大丈夫?ふぇぇって思いつつ、も衣装着替えて、メイク直して、リハしてって準備してたら、なんか気分がHighになってきました。深夜のテンション。
そのまんま2部突入したら、一層Highになっちゃって凄い楽しめました。
終わったあと、一気にまとめて体にのしかかってきて動けなかったけど
もしかして3部あるってことだったら、また気分あがっちゃって行けてしまったのかも。。
でも、ライブだからこうやって乗り切れるんですよね。
リハだったら、もう疲れたお〜(つω;)ってなっちゃう。
カフェっ仔のみんなの存在がチカラになってますって事の証明だ。


しかし1夜明けて体が痛すぎる。。
でも2公演分にしてはマシかも。



そして、昨日発表になった
10月4日New single 「イケない妄想xアブない珍獣」リリース
それに伴ったツアーもあります。
10月6日名古屋
10月9日大阪
10月14日東京
10月15日東京

ハロウィン仮装してきてカオスな会場魅せてくださいね。
FC先行受付中です。

{A8BB6C5A-0765-4685-9E17-D82F4D7BE278}

{7EF899CB-D931-4B49-9E92-B3715722A302}

{630BC2C5-4FDC-4B85-8787-0FD6F0FC6D94}

{172811D2-71CB-4C3E-94D4-CDFB403B8134}

{6051CAA8-86BB-47B8-B19A-A63448D276C4}

↑ク◯画質でごめんね。