輝喜です。

 

 

 

本日はニコ生NEWS CAFE、ご視聴ありがとうございました。

 

 

料理動画を流してる間、みなさんのコメントを見ていろいろと反省しました(-_-)がしかし、それでも料理をする気にはならない!カキ氷

 

 

そして髪伸びたなーと画面に映ってる自分を見て思いました。サマダイまでにサッパリしないと月見

 

 

SUMMER DIVEまであと2週間、いろいろと計画的につめていかないと、です。今日はニコ生前にスタジオ入ってましたが、あと2週間みっちり頑張れば、いいSUMMER DIVEに出来そうだなと手応え感じました食パン自分に期待!

 

 

それではまた明日!