輝喜です。

 

 

 

本日より、8月29日SUMMER DIVE YANEN!!大阪BIG CATのチケットが一般発売!でした。8月末、これが僕らの夏の終わりになります。爆裂に盛り上がって、ちょっぴり寂しい日を一緒に過ごしましょう風鈴

 

 

 

今日も自転車でスタジオへ向かったのですが、帰りは結構強めな雨に降られて大変でした。でも最初は「うわー!」って感じでしたけど、途中からはなんか変に楽しかったです。夏に雨でびしょ濡れになるのは、楽しいことなんだね!まさに第1回と第3回のSUMMER DIVE。一足先に一人で復刻してきました花火コンタクトとれそうでやばかったけど。

 

 

 

明日は17時からニコ生。司会は私です。危険映像(料理)とカノンバースデーライブの映像、他。明日の夕方、見れない方もタイムシフトよろしくですおばけ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv303513141

 

 

それではまた明日!