ニャッピーo(≧∀≦)o
いつも見てくれてありがとうございます。
みくです。
 
体調も良くなって本調子になってきました。心配ありがとう。
優しい言葉たちが身に染みました。
 
さて今日は仕事帰りに時間があったので接骨院に行ってきました。
結構昔に腕が上がらなくなった話をしたのは覚えてますか?
整形外科、外科、緊急病院と色々お世話になったのですが、いっこうに良くならなくて今通ってる接骨院に行ったら、治ったんです。
重いものも持てないし、頭に激痛が走るし、これはもう一生付き合っていけないのかななんて半分諦め気味で悲観的に考えていたんですがこの接骨院のおかげで健康に過ごせているんですよ。
それ以来、主に肩甲骨のあたりの調子が悪い時にメンテナンスで使わせてもらっています。
施術を受けていてマッサージみたいに気持ちいいということはあまりないのですが治療後は体が抜群に良くなっています。
心の中で先生のことを神と呼んでいます。
これは本当です。
 
そうそう話は変わりこれすごくない??
 
{4AEF6218-C922-40E9-BECF-DB79689C9C7C}
 
何だとおもいますかね?
はいプロテインです。
僕の顔の二倍以上の大きさはあります。
ジムの人に聞いて手に入れました。
当分無くならなさそうです。
ただスプーンでコップに粉を移すときにボトルごとひっくり返さないか、ヒヤヒヤしますけどね。これをひっくり返したら絶対に部屋がヤバい事になりますよ。
 
では今日もありがとう。
おやすみね。