ニャッピーo(≧∀≦)o
いつも見てくれてありがとうござます。
みくです。
 
暑い夏もまだ序盤ですがみんなちゃんと乗り切れていますか??
 
僕は半袖、半ズボンの軽装でなんとかしのいでいるところです。
ここまで暑いと恰好とか見た目とか気にしてらんないです。
 
今日は行き場を失った撮りためていた写真を張り付けていきたいと思います。
 
実家に帰ったときの写真
 
{30AA61C6-D013-4FF4-A749-B16F51ED14DD}
 
どことなく夕焼けの空が胸に染みていきます。

 

小学生のときにお世話になっていた西国分寺のラーメン屋さん。

 

{A28360C8-8E6E-4C3A-B986-38019F94F2EF}

 

 

{5A42A0ED-1E2B-464D-9860-22C542D4647C}
 
久しぶりに行っても顔を覚えていてくれました。
大将は全く見た目が変わっていずに少々驚きを通り越して怖かったです(笑)
若すぎる。
学生の頃に遊んでいた共通の場所、歌舞伎町についてお話ししました。

 

 

僕の原点のラーメン。

ここから僕のラーメン好きは始まりました。

 

{DAF29A42-23A0-4AAD-85BD-6C58C7210449}

 

 

2.5次元アーティストARPさんのLIVE会場にて

{DB3B789B-7F56-465E-AF8E-7E31256335F0}
 
レオン君に本番中に名前を出して頂けました。
たんたんとして幸せな限り。
 
では今日もよろしくお願いします。