本日はARPさんのライブを見に行かせていただきましたー!

曲中の踊りとか歌とかアクションとか見てて飽きなくて時間があっちゅうまに過ぎる素敵な時間でした( •̀ᴗ•́ )/

途中途中であるメンバー同士の絡みがまた面白くて見ててホッコリする感じでした (。-`ω´-)

応援に来てくれてるファンの方達もめっちゃ楽しそうで、このライブ専用の、ふれフレってアプリがあるんですが、キッチリダウンロードしてステンバーイしてたのに、どうやら入場の時にQRコードを皆もらってるらしくて、それがないと参加出来ない!(゚◇゚)ガーン

皆がリズムに合わせてふれフレしてるのを羨ましそうに見てたとさ(´・ω・`)

まぁなんにせよ本日はご招待いただきありがとうございましたー!
ほんとに楽しかったです(●´ω`●)