ニャッピーo(≧∀≦)o
いつも見てくれてありがとうございます。
みくです。
 
Twitterに絵を載せたらリプライに
 
「アイスくんの絵も描いて」
 
とあったので頑張ってみました。
 
しかし何の気なしに描いたアイスくんの存在を覚えていてくれたことにビックリしました。
 
嬉しいです。
 
少しだけ気合を入れて万人受けするverと僕が好きなverの二種類を用意しました。
共に本来のアイスくんよりバージョンアップしています。
 
万人受けするver
 
{94C5440E-AD59-4EC6-8E1A-5533BE23C38D}
 
ウズマキのカタチと目の位置に拘りました。

 

 

僕が好きなver

 

{BF2E91BD-BB67-4FFD-BC89-29D32D1FA301}
 
思うがままに描きました(笑)
気持ち悪さがすごく好きです。
僕は断然こちらがいいですね。
 
みんなはどちらが好きですか?
 
しかし久しぶり絵を描いたら楽しいもんですね。