輝喜です。

 

 

 

本日はLINE LIVE、ご視聴いただいたみなさんありがとうございました☆

 

 

梅雨も明けて夏本番!ついにキタ!キタキタ!(魔法陣グルグルに影響は受けてますん)とはいえ、季節なんていうものは過ぎ去ってしまえばあっという間の儚いもの。しっかり楽しむべし!

 

 

 

で、何が言いたいかというと、やっぱりアンカフェのSUMMER DIVEだぞーと!3本あるから嬉しいです。まずは品川、夏真っ盛りの8月中旬、夏の昼と夏の夜を楽しみましょう☆そして大阪、夏の終わりもアンカフェで。

 

 

 

本日は朝から役所に出向き、パスポートの更新手続きに着手しようと思ったのですが、必要な書類「戸籍謄本」というやつが本籍地の熊本でしか発行できないことに気付き、時間を少々持て余してしまったので、初めて区役所の食堂でごはん食べました。ミートソース美味かった☆

 

 

僕の本籍は熊本の人吉市というところなのですが、遠い田舎の誰かが僕の手紙を受け取り、手続きをして僕に戻してくれるっていうのを想像したら、「どんな人が手続きしてくれるんだろう」とちょっとだけウキウキしました。でもその人にとっては面倒くさい仕事の一つとして処理されるのかな。笑

 

 

 

その後スタジオ入って道場行って、この夏はゴンゴン引き出し増やさなきゃなーとやる気スイッチ押されました。追い込まれちゃったらもうスイッチ入れるしかないです。

 

 

それではまた明日!