一昨日から7月5日のリハが始まりました。


残り1週間も切りましたが、まだまだ修正や準備が続きそうです。

万全な体制で臨むぞぃ。

グッズに演出に色々と我が儘を聞いてもらい、
おや?もっと我が儘イケるのかな?と思ってしまいました笑←調子乗るな

嘘です。馬車馬の如く頑張ります。


当日はみんなも振り回すのでついてきて下さいね。笑


今日、ジムのプール行ったら更衣室で知らないおじさんに話しかけられて、とはいえ
おじ「プールやんの?」
俺「はい行ってきます」
ぐらいしか話してないんだけど

更衣室に戻ってきたら

おじ「あ、兄ちゃん兄ちゃん!さっき財布落としたでしょ!」

俺「!!??Σ」

おじ「フロント預けてあるから」

俺「うわーありがとうございます」

おじ「さっき着替えてプール行った後に落ちてたから、これはって思ってフロント預けてあるから

俺「うわーありがとうございます」

おじ「じゃあフロントに預けてあるから」颯爽と去っていく

俺「うわーありがとうございます」

おじ「100万円くらい入ってたからな!ガハハ」

俺「わはは」


また財布落として、陽気なおじさんに救われました。優しい世界。


今度、遭遇したら何かお礼しよう。