iPhoneのケースがボロボロになってきたので、新しいの購入ー!
そのケースの柄に合わせてiPhone保護シートも購入したぞぃ(´ω`)

{441283E5-0146-420F-85E9-3E06F2071713}

フハハハハ!

MARVELずくし!✧٩(ˊωˋ*)و✧

待ち受けもリラックマからMARVELに変更!

MARVEL好きだわーとか言っててスパイダーマンのDVDとか買ってるけどこういうグッズ買ってなかった事に気付きリニューアルо(ж>▽<)y ☆

早くデッドプールとかアントマンとかドクターストレンジとかの映画も見なきゃ(* ̄ω ̄)(笑)

iPhoneにしてからというものこういうケース何回か買おうとしたんだけど、だいたい良さげなデザインはブック式のケースじゃないやつでやめてたんだけど、今回は初めてブック型じゃないやつを購入!ヾ(●´∇`●)ノ

落として画面割れないように気をつけなきゃ( ̄▽ ̄;)