ニャッピーo(≧∀≦)o
いつもみてくれてありがとうございます。
みくです。
 
さて前回のブログ。仙人になるo(≧∀≦)o

 

 
image
 
578いいね頂きました。
ありがとうございます。って
 
「えっ?」
 
何が起こったんでしょうか?
こんなすごい数字はアメブロを始めてから一回も見たことないのですが。。。
少し戸惑っていますが嬉しいです。
 
ありがとね!
 
ちなみに僕はレイコップは二週間に一回くらいの頻度で使いますが本当にオススメですよ。
 
そして以前から続けていたファスティングですが四日間の断食で無事に終了しました。今は元気にモリモリと美味しくご飯を食べさせてもらってます。
 
最終体重
 
image
 
とても立派な数字だと思います。
このファスティングをしている期間、改めてご飯を食べれる有難みを感じることが出来ました。何気なく食べている食事にも沢山のありがとうが詰まっているんだなって。
農家の方だったり、スーパーの店員さんだったり、挙げるとキリがない。
一食一食を大事にしようと思いましたね。
ただ感謝はしますが沢山食べますよ(笑)
僕は食べることが大好きなので。
一杯食べることが恩返しなのです!
 
ちなみに断食のあと食べた食べ物で一番おいしく感じたのは速攻元気というゼリーです。
 
ひんやりとした甘いゼリーがのどの中に通っていく瞬間は本当に生きてて良かったと思えたよ。思わずもう一回、コンビニに戻って買って計二個も食べちゃいました。
 
さて話は変わり、家に腹筋用のベンチが届きました。
 
{9C34EAC3-CE67-4E72-B1AE-30C716525267}
 
ちっちゃなジムみたいなスペースを作ろうと思っています。
悪魔でも夢ですよ。
GOLD GYMならぬMIKU GYMです。
何もかかってないですが。
マットをひいてダンベルも用意したいところですね。
 
「みく、何を目指してるの?」
 
なんて思う方もいるかもしれません。そしてそういう声をお手紙でも目にします(笑)
 
が安心してください。
 
僕自身がゴリゴリ系は似合わないのは知っているし、僕の美学には反しているので、目指すはニャッピー体系です。
 
ニャッピー体系って何かって?
 
 
それはキミの目で確かめるんだー。
 
8月13日、品川インターシティーホールで待ってるぜ(プロレス風)
 
おやすみなさい。