さぁ本日は衣装の打ち合わせの後に7月5日のカノンさんバースデーの会場見てきましたよヾ(●´∇`●)ノ

{26B15EF1-99AE-4035-B020-D2A11AD607AB}

会場の人にもらったマウントレーニアと一緒に(∩´∀`∩)

あっというまに7月だね!

最近はいつから気温が変わったんだっけ?って思うくらいあったかくなってきたしねー!

夏っていえば階段!
あからさまな怖い話は苦手な人もいるから、意味が分かると怖い話で(* ̄ω ̄)

ある男性は9階建てのマンションの9階に住んでます、夜中に仕事終わって帰宅しエレベーターに乗り9階のボタンを押しました、するとエレベーターが動いてすぐに7階のボタンが点灯したので
「あーこんな夜中に誰か乗ってくるのかー」
と思った瞬間に何かに気づき慌てて2、3、4、5と立て続けにボタンを押してなんとか5階でとまってくれたので慌てて降りて事なきをえました。
いやー危なかったでしたねー。

さぁ意味が分かると怖い話ー(´∀`*)(笑)