輝喜です。

 

 

 

明日はニコ生「NEWS CAFE」21時から。

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv299031235

 

 

今回は「となりのバンドマンのごはん」は一旦お休みしまして、スポーツニュースのコーナーがあります馬お楽しみにペンギン

 

 

 

早いもので5月も最終日。次の6月で2017年の上半期も終わりですよ。5月、もっと上手くなれてるかと思ってたけど、そうあまくないっすね。6月こそ。

 

 

ところで今日は東京30度だったんだって。暑かったー。昼間は冷房の効いたスタジオで快適でしたけど、夜走ってたらカエルの数がかなり増えててヒヤヒヤでした。この先もっと暑くなったらもっと増えるんだろうか、、、あまり遅い時間に走るとカエルさん危険なんでできるだけ早い時間に走ろうと思いましたカエルケッケーロ。

 

 

これ親不知だって→おやしらずかわいいドキドキ

 

 

それではまた明日!