いつも見てくれてありがとうございます。
ニャッピーo(≧∀≦)o
みくです。
 
明日のレコーディングと基礎練習を兼ねてスタジオに入ってきました。
 
{8115201D-6EA2-4E14-AA6E-F05159ABB59F}
 
明日録る曲はいつお披露目になるかはわからないけど自分が作らせてもらったんだ。
練習は沢山したから後は心を込めて歌うだけだ。
 

 

そして体重の経過です。

 

{06F55508-37D2-4F67-8BE9-66280F37F2F1}
 
あと約1.5キロ。
もうどれくらいラーメンとお寿司を食べてないんだろうか。
僕はラーメンとお寿司を食うことが歌うのと寝る以外で生きがいなのに。。。
 
励みは鏡に映るイイ感じになっていく自分の体だけ(笑)
それ意外辛いでしかない。
 
なかなか体重が落ちないのでジムの方に相談したら、米以外や麺、パン以外にも沢山制限されました。
 
どの食材を食べていいか?どの食材が糖質が少ないかとか調べるのもめんどくさいので、しばらくは豆腐、キャベツ、納豆、ささみだけ食べようと思います。
 
もうすぐ夏だし痩せたいし丁度いいや。
 
カフェ男はモテるためにダイエットはいいかもしれないけど、女子はふっくらしてる方がいいと思うからしなくていいと思うよ。
 
ではおやすみ!