いつも見てくれてありがとうございます。
みくです。
 
今日はムエタイにそして、ブランドエックスさんでイベントでした。
{6B6CC827-2A9D-4301-9A5F-647A7DAAFA24}
 
遊びにきてくれたみんなありがとう。
楽しい時間が過ごせて良かったです。
また一つ、頑張れる強さをそして元気を頂きました。
 
最近は減量中なのですが全然体重が落ちなくて悩んでいます。
{DF45B140-1054-4E9C-8AA6-5E6F1C3F41DF}
 
ずっと53キロ後半をさまよっています。
見た目的にはスリムになってきてるとは思うのですがどうも体重までには結びつきません。
 
食事も今はこんな感じです。

 

{2AF3304B-1E02-4AE9-AF66-03DA60B22B2F}

 

 

{9A4C29F2-BCA9-4BA1-ADAF-5DD3ABB3AC04}
 
基本、オムレツとお肉です。
卵を三個使ったオムレツに牛肉、豚肉、鶏肉と満遍なく摂っています。
いやー、食事がつまらないですよ(笑)
そろそろ、ソースや調味料も減らしていきたいところではあります。
目指せ、52キロジャスト。
ここまで行かないと終われない戦いです。
 
そういえば、今日のブランドエックスでのゆうき君めっちゃ面白かった。
 
ゆ「俺ダイエット始めたんだよねー」
み「そうなんだねー。どんなの?」
ゆ「食べないのと、適度な運動」
 
しばらくして
 
ゆ「いやー、池袋ってどこも混んでて大変だよねー。」
み「そうなの?」
ゆ「今日ミスドで20分も待っちゃったよ。」
 
あれれれ?
 
ダイエット?
 
めんどくさいからいいや(笑)
 
お手紙いつもありがとう。

 

{3DFB19AB-CFC0-4267-A012-6845D54173AA}
 
明日はLIVE。
楽しみ。