昨日は金沢AZでのイベントSpicy Stationでした。
ありがとうございました。

出演マイフォさんNOIZさんコミカルみっちゃんさん、と、とても楽しいイベントでした。

11年ぶりに復活したイベントで、昨日は発起に携わった方々や関係者も来ていたようで、色んな人の思い入れのあるイベントだったんだなぁと感じました。

3daysの旅ラスト、とても気持ちよく終える事ができました。

駆けつけてくれたみんなありがとうです。😊


ライブ終わってから打ち上げだったんだけど、ホテル戻ってから集合時間まで1時間くらいあって、少し横になったら寝てしまいました。
起きた瞬間、遅刻を確信。
ゆうきから着信が残ってて、掛け直して店の場所聞いて急いで向かいました。

おでん屋さんだったんだけど、もう殆ど残ってなくて、少々のおでんと、茶飯を食べれました。

ご馳走様でした。

その後、アンカフェ打ち上げ終わってから、
道端でマイフォさん御一行と遭遇したので付いて行っちゃいました。
旅パワー。

ご馳走様でした。

{788ED6B6-34E7-41C9-85D1-4AF2E712334A}

{ED58C9DA-844F-4A2F-B767-3FCED4097013}



今日はお昼にホテルをチェックアウトして、まずはエフエム石川へ
{BA1965EC-7FCC-4947-8193-CA12DECCBD9E}

みく、輝喜、俺で出演させてもらいました。

凄いゆっくり喋ってた気がします。

MCの木村さんがとても話しやすくてダンディでした。


その後、時間が空いたので修学旅行方式で自由時間。
ゆうきと兼六園を練り歩きました。地図を片手にポイントは全部周りました。
そこで、昼食も済ませ、ソフトクリーム食べ、とすごい観光感でした。


{73280D3C-77E9-4626-AA92-F5BD321BABEB}

{D7E23F40-0AE8-41AC-8298-8F44851B2BE2}
↑小銭がくっついてるのが不思議でした。

戻って来たら、集合時間5分前とか結構ギリギリでした。


その後、ラジオ2本目。FM-N1 『iMA音楽アリーナ』という番組に出させてもらいました。
こちらは生でした。


いっぱい曲をかけてくれました。


それが終わったら、あとはひたすら東京への移動でした。予定より早く着いた。やった。