輝喜です。

 

 

 

今日は久しぶりにチャリで走りにいきました。一応ダイエット用の運動アプリも起動させて。天気もいいし、とっても気持ちよかった☆けど休日とあって人も車も結構多くて、思うように走れず、運動量的にはイマイチ。明日からはもっと遅い時間に走ろうかな、日焼けも気になっちゃったしちゅーウフッ。

 

 

 

その後はスタジオへ。ドラムだけに集中できるようになってから1週間経ったかな?この1週間だけでも手応えがちゃんとあります。夏はスパークできそうです。なんなら7月も6月も5月も、1日でも早く、少しでも上手くなれるように、頑張ります。

 

 

 

充実してるといえば充実してるんですけど、やっぱりライブ本番からもう3週間も遠ざかっているので結構物足りなくもあります。とりあえず、4日WEST、5日REX、7日横浜ね、楽しみにしてるんだからぁあぁ!!!!!

 

 

 

そんな4月30日。もう5月1日になっちゃったけど。こないだも書きましたが、あの日からもう10年も経ったなんてなんだか信じられないです。昨日のことのようとは思わないけど、まだ4、5年しか経ってないみたい。それにこの5人で10年も経ったんですね、てかこれだけ長く続けてるのがすごいと思いませんか。支えてくれてるカフェっ仔に感謝。ホントありがとうございます。続けたくても続けられなかったバンドもたくさんいる中で、せっかくこうやって続けられてるんだから、一つでも多く、感動とか思い出とか作りたいなって思います。自分も一つ一つ、できる限り楽しむために、少しでもドラム上手くなれるように日々励みたいです。

 

 

真夏の野外もいいけど、今みたいな季節の変わり目の野外もすごくいいと思うんだ。また野音でやりたいな。

 

 

それではまた明日!