輝喜です。

 

 

今日のスタジオから。こんな晴れてる日は少しでも空が見えると嬉しい☆窓のない部屋も集中できていいですけどね。まぁそのときの気持ち次第。

 

 

その後は映画「Free!」を見に行ってきました。

 

 

曲を聴いてて、たとえ一部分であっても歌詞と同じような経験を思い出したり、自分に重なるものがあると、グッと一気に引き込まれるじゃないですか。映画というか、アニメというか、物語も一緒ですね。何気ない一つのセリフでハッと何かを思い出したり、自分の欠点を刺されたようにチクリと感じたりもします。

 

 

何にせよ弱虫ペダルとかハイキューとかFree!とか、スポーツ漫画は前向いてヤル気になるシーンばっかですごい好きです。

 

 

 

それではまた明日!