この間、LINE LIVE放送でした。
観れなかった方はアーカイブ残ってるのでどうぞー(つ・ω・)つ


いよいよ8月13日SUMMER DIVEのFC抽選予約が始まりました。今月末まで申し込み受付してますので宜しくです。

★4/18(火)21:00〜4/30(日)23:59




昨日は朝から、曲作って、今月のニコ生番組『NEWS CAFE』で使う動画素材いじったりしてたら、
急に浅草の天丼食べに行きたくなって

「あぁ、お昼は浅草で天丼食べて散策して〜……」と妄想してたら寝落ちしてしまいました。

せっかく良い天気だったのになぁ。



さて、今月のニコ生番組『NEWS CAFE』の放送ページが公開になりました。タイムシフト予約など宜しくです。
あと、前回の放送も公開になってますので、まだ観てない方は、良かったら観てみてくださいな。


NEWS CAFE
4月23日(日)