輝喜です。

 

 

 

今日はまず、先日撮ってきたFC用の動画を編集してました。こないだ夜な夜なマックに入ってる動画編集用のアプリをいじっていたのですが、「これは自分でも結構できそうだぞ」って感じだったので。事務所の人に編集してもらったのよりちょっとクオリティは落ちるかもですが、とりあえず完成したので、今月中にアップできるかと思います!お楽しみにニヤニヤ

 

 

しかし自分で撮って自分で編集できるとなると、銚子行ってあんなの撮ってこようとか企画も膨らみますウインク春、行きたいなー。

 

 

 

その後はスタジオ入ってから下北沢へ。MSSPバンドで一緒だったポンテ王子に招待してもらって、和楽器バンドのベーシスト・亜沙さんのソロライブを見に行ってきました。歌声を聞くまで女性だと思っておりました。。。アコースティックもロックも、楽しかったです☆やっぱり楽器が上手いってのはかっこいいニヒヒ

 

 

そんなライブを見たらドラムを叩きたくなったので、もういっちょスタジオ入って帰ってきましたチーン

 

 

 

明日は渋谷クアトロ。3本だけだったし、ツアーが終わるって感じは正直僕はなくて。ただ、その分一本一本に対して時間と向上心を費やすことができたので、明日も自分の成長を刻む大事な一本にします。そしてみんなと一緒に楽しみたいです。今までで一番のドラム叩くから、一緒に最高の音楽つくろう!ちゅー

 

 

それではまた明日!!!