以前、みくさんから豚キムのカップうどんがでてることを教わり、コンビニで買って食べてみたらめちゃ美味かったという話を日記に書いた気がしますが!

この度コンビニにて豚キム油そばなるものが発売されてたーー!✧٩(ˊωˋ*)و✧

昨日買って食べて見たら、うどんを超えるうまさをはっきしてくれた!

{C497CFC5-FD03-44C2-AC61-B607799D8A3A}

こいつは買いだめしとかないと( ー`дー´)キリッ

今日も晩御飯それでいいかなーと思うくらいだ( *˙ω˙*)و グッ!(笑)

さっそく今日ミクさんに報告したらダイエット中とのことでバッドタイミング(´Д`)(笑)
見た目太ってないのにーって思ったけど、体重自体を減らしたいらしくストイックにしてましたね!

かという私は!

腹の横のポニョ状態ですので少しは見習った方が良さそうです(´∀`*)(笑)