いつも見てくれてありがとう。
今日はねニャッピーとカフェに出かけて軽く歌詞を書いたよ。
 
{F84E90EA-0236-4488-AA3D-3404F9DC9B02}
 
何で軽くかというとね、ニャッピーがちょこまかと動き回るから全然集中出来なくて、半ば途中で諦めたんだ。
ニャッピーには罪は無いんだけどちょっとだけじっとしとけって思った(笑)
 
これは今日の夜ご飯。
オムレツと納豆と鳥のむね肉の炒め物。
 
{1ADDE4B3-887A-4A62-B9E1-2DF1C6DE3B25}
 
いわゆるダイエット飯です。
ちまたでは筋肉飯とも呼ばれているね。
ほぼタンパク質。
辛いー。
お腹はいっぱいになるけどストレス溜まりそう。
好きな物だけ食べて生活したいなー。
 
寿司→ラーメン→ハンバーグ→ラーメン→天ぷら→寿司
 
こんなサイクルが希望です。
 
そして三月の東名阪のアルバムツアーのために練習に入ってきた。
 
{840DE112-718D-4068-9096-E2D40E190CAA}
 
実はこの練習も自分との闘い。
ルールとしてはカラオケは流さないでクリックだけ聴いてアカペラで歌うことにしてる。
音楽を流したらきっと気分も『ウェーイ!!』ってなってあっという間に時間が過ぎるんだろうなー。
自分達のアルバム『ラフ・ソング』がより良いカタチでライブで届けられるよう特訓だ。
 
さぁ明日はドラゴンボール超だね。新章も三話目。魔人ブウがどんな戦いをするかが非常に楽しみ。
 
 
クイズだよ。
ブウと一緒にいる犬の名前は何かな?
 
ヒント
 
ブウ→〇〇→ボオ