本日はニコびじゅに出演させていただいたよー!o(`ω´)o

テルキさんはお仕事の都合で出れなかったけれど、ちゃんとパネルとして輝いていましたよ(*´ω`*)(笑)

そんでもって最後の方にバルシェさんと共演させていただきましたね!
事務所とかでは会ったりしますが、いざ仕事の場で会うと緊張しましたね(笑)

またどこかで共演させていただけたら嬉しいね!(●´ω`●)

{BAABC816-669C-461E-B262-0D9B9445C2A9}


そういや昨日の夜にホットロイヤルミルクティーに挑戦しようとして、カフェバイトの時はそれ作ったことなくてうっすら横目で見るくらいだったのでうろ覚えのまま作成してみたら、茶葉が鍋にひっついて掃除めんどかった(´Д`)

作り方多分あってないね!
だって味も濃かったし!(笑)

次はどっかインターネット見て勉強して作ろう(´Д`)